

000
 

もう散ってると思ってたけど、住んでるところの少し上は、さくらがちょうど見頃で。
000


今は書けない言葉がここにはたくさん。 29歳。考え深いものがある。
ここを開かなくなって、大分過ぎてしまったけど、まだ存在していたことに感動。
スパイダソリティアにまだ飽きていないこと、恋人と長続きしていること、仕事も変わらずで、相変わらずなことばかり。 小さな自由を見つけた気分です、いま
060

ミニストップのソフトクリーム(コーヒー)が食べたくて、1週間に3回寄った。ヨーゲンフルーツもたまらない!コンビニで買えたらいいのに。

現在お仕事は某携帯ショップで働いています。

ぐらぐらしてるのか、安定してるのか、なんだかんだ彼とは1年。けんかしてるかべたべたしてるか、そんな繰り返し。くそあついのに。長男(彼)と末っ子(わたし)だから相性いいはずなのに。そう、ポジティブに言うなら、不満を持つのも好きの証拠。

| 1/42 | >>